藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I様 

住環境を重視されて、
ご新居をお探しでした。

お客様の声 I様 

待ちに待った物件お引渡しの際に、一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に新居を購入しようと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、日当たり、価格、立地(通学時間、周辺環境)。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月。50件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取り、日あたり、価格、立地(通学時間、周辺環境)。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ご近所付き合い。
ご契約頂いた際は、まだ構造体の建築が始まったばかりの頃でした。

ご契約頂いた際は、まだ構造体の建築が始まったばかりの頃でした。

お住まいになってからのご感想を教えてください
ほぼ希望通りの物件でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
・不動産の仕組みについて一から教えてくださったこと。
・物件購入後も、まめに連絡をくださり、気にかけていただけるところ。
・言葉遣い、運転の仕方、様々な行動において人として信頼できるところ。
・何より、希望通りの物件を見つけて下さり、購入までいかせていただけたところ。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
・価格を下げるよう、様々努力をしてくださったところ。
・布田の事務所が常にきれいで、飲み物がおいしかったところ。
心に残ったエピソードを教えてください
庭があることを購入条件に入れようと思っていたところ、「購入物件の近くには大きな公園があり、その公園は無料で、しかも手入れをしてある状態で物件についてくるようなもの」と東海さんに話をいただき、庭というよりも、公園を重視して物件を探すようになったこと。今でも心に残っております。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

ご結婚大変おめでとうございます。この度は、I様の大切なご新居探しを私にお手伝いさせて頂く機会を頂きまして、誠にありがとうございました。無事に、素敵なご新居にお引っ越しなさって頂けまして、私も安心いたしました。

I様のお住まい探しをお手伝いさせて頂くようになりまして、一番記憶に残っていることは、I様のご条件と少し違う部分のある物件を、最終的におすすめさせて頂いたことでした。

当初、お伺いさせて頂きましたご条件でも、色々物件探させて頂きましたが、どうしてもぴったり合致する物件がございませんでした。そこで、「できたら駅から歩ける範囲」というご条件を少し譲歩して頂き、バスを利用する地域でも、バス停が近くて、バスの便数が多くて、便利なところであることを条件に物件をご紹介させて頂きました。

それは、当初のI様のご条件からすると、やや最寄駅から離れる物件であったかもしれませんが、その代り、上記バスの条件を満点で満たし、すぐ近所に広大な公園もある住環境◎の物件でした。

最終的に、このご紹介差し上げました物件をI様にお気に召して頂けましたことは、私にもとても嬉しく、大変ありがたいことでした。ご紹介させて頂きました物件をお気に召して頂きましてありがとうございました。

物件お引渡しの際には、私の振込伝票記載に1字抜けている文字がございまして、伝票書き直しのため、後日またお時間を頂いてしまいました。1文字訂正させて頂くために、お昼休みの時間中にお時間頂いてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。以後十分注意させて頂きます。

住環境◎の物件にて、今後も末永くお幸せにお住まいになって下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居へのお引っ越しおめでとうございました。

ご結婚を機に素敵なご新居に引っ越して頂けるということで、
私どももとてもお手伝いさせて頂いたかいがあり、
嬉しく思っております。

これからも、何かありましたら、
お気軽に東海までご連絡くださいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る