藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

A様ご家族

販売スタートしてわずか1日でした・・・

A様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
陽あたりが良かったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
現在の家より少しでも広いこと、日あたり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月
この物件に決めたポイントは何ですか?
庭が自由に使えるため、実家のあるエリアだったため
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:何事にも素早く誠実に対応して下さり、とても信頼できる方だと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:皆様が明るく向えて下さり、小さな子供の対応も優しくして頂き、とても助かりました。キッズスペースありがたかったです。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:実際の家の内部などの写真が多く見られたこと
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございましたか?
担当者の紹介がしてあったこと。写真が多かったこと。
インターネットで情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
現地(内部)を見てみたかったこと
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
直接話ができ、ネットでは分からない情報を教えて頂けたこと
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
あまり信用できない業者のような気がしていました。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございましたか?
売主さんが物件を事細かに説明して下さったこと
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
もともと現地に藤和さんの旗が立っていたのを見つけた所から始まったので選んではいません。

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

ご新居ご購入おめでとうございます。

販売をスタートしてわずか1日で、早速お問い合わせを頂きました。
素晴らしいタイミングです☆
住環境共に気に入って頂きまして、ご成約となりました。

これからのお子様の成長も非常に楽しみです。
皆様ですてきな思い出を作っていって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

A様、マイホームご購入おめでとうございます。

新規物件の為に諸条件の打合せの為に、ご主人様には何度か弊社へお立ち寄りいただきまして、お手数おかけしました。
お忙しいお仕事の合間やお帰りにも係らず、ご夫婦でいつも笑顔でいらっしゃたことがとても印象に残っております。
ご夫婦様ともに変わらない素敵な笑顔のお写真ありがとうございます。

今後とも担当の宮岡と藤和ハウスとお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
A様ご夫婦様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る