藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

U様

ご決断力!

U様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれ手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・不動産会社
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅近・お互いの両親の家へアクセスしやすい場所。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月・30~40件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅近と土地の広さ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
間違いなかった(今のところ・・・)(夫)
広いって良い・家を大事に使おうと思う(妻)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:質問・要望も迅速に対応してくれた。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:接客・雰囲気が想像以上に良かった。キッズスペースやオムツ交換も
でき子供連れでも安心して行けた。

今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
両親の説得。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
積極性・たくさん資料請求した中で一番マメに連絡をくれ、毎回
家、土地に関するマメ知識を教えてくれた。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
今はただただ忙しい・子供は遊べるスペースが広くなりとても
嬉しそうにしている。
ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う「心の叫び」を一言。
大きなトラブルもなく順調でした(夫)
幸せ・そして感謝(妻)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算があれば、あとは決断力のみです。早ければ早い方が良いと
思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

お会いしてから2週間にわたってご見学頂いたのですが、マイホームにかける
ご要望等をお聞きして西エリアに行かれるか、練馬区までにするか、ご検討を
重ねていく中で、ご希望のご予算より、ほんのちょっと頑張って頂いたらと
【ぴったりだと思いつく物件】があったのでご提案をさせて頂きました。

早い段階でまったくネットに公開していなかったですが、「ご決断力」
の賜物でしたね。すぐに2番手がついて、また隣の棟もすぐに売れました。

完成お引渡後、ここにして良かったと喜んで頂け本当に嬉しいです。
また、店舗からも近くですので引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築住宅のご購入おめでとうございます。

新規の物件で現地も更地、少ない情報の中、ご決断頂きました。そのご決断により、とても
素敵な住宅を取得できたと思います。これから新居にて新たな歴史を刻んで下さい。

お近くですので、是非TOWA CAFEにお立寄り下さい。お待ちしております。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る