藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入マンション

K様Y様(マンション)

眺望に優れた大型分譲マンション

K様Y様(マンション)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
自分の年齢から、住宅ローンを組むのはこの1、2年のうちと考えていたため。結婚を考慮した事から。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシ、インターネット。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
情報量が豊富なため、ピックアップが難しいというデメリットはありましたが、実際に見る前の情報としてかなり有効でした。(写真は特に決め手になりました。)
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら…」等の要望はございましたか?
個人的には、担当して下さる営業の方の自己紹介的なものがあれば、会社に対して近づきやすいと思いました。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
やはり実際に現地へ行って、目で見て確かめたいため。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
様々なアドバイスを頂けた事と、あと1歩の悩む部分で、背中を押してくれたのが良かったです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
中古物件で探していたため、内装等できるだけきれいなものを重要視していました。築年数なども、立地含めて。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
およそ2年。(他業者含む)20件内見しました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
ライオンズマンションを内見し、気に入ったため。エリアは急行が止まるなど、交通の便等を考慮しました。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
住宅ローン審査が、おりるかどうか不安でした。(事前審査で多少安心はしていました。)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
日程的にかなりハードでしたが、おそらく他の方もそうなのだろうと思っていました。今回は、レアケースだと思うのですが、決済の日程が延びた事。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
他社での内見の際は、きちんとした形では相手にされていないような印象を受ける事が多かったです。(質問に対する返答があいまいだったり…等)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親身になって頂き、丁寧で色々と助けて頂きました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
清潔でスタッフ・社員の方々の対応が明るく親切で、気持ちが寄る印象をすぐにもてました。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
内見の際、1日一緒に回って頂き4、5件程見まして、最後もう1件見るか迷いましたが、お願いして見に行き結局最後に見た物件を気に入り、購入することに。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
誠意を感じたこと。倉持さんは、どんな要望に対しても耳を傾けてくれた事が、本当にうれしかったです。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
まだ現実感がないですが、ゆっくり新しい住まいを実感したいと思います。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言!
頑張って購入して、本当に良かったです!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
様々な方がいると思うのですが、個人的には予算の目安が立っていなくとも、まずは相談し、方法のアドバイスを貰い、購入が現実になる喜びを知ってほしいです。

担当者からお客様へ

倉持 明

藤和ハウス東久留米店

倉持 明

ご結婚を期に新居探しのお手伝いをさせて頂きました。
購入のお申し込みから、ご決済を迎えるまでとても不安だったと思います。
無事に引き渡しを終えた時のお二人の笑顔がとても印象的でした。
お引越しされてからも、アフターフォローをキチンとさせて頂きます。
(お土産ありがとうございます、とてもおいしく頂きました。)

藤和ハウスからお客様へ

このたびは素敵なマンションのご購入おめでとうございます。

凄く仲の良いお二人で、そのお二人の新居をお手伝いできた事、大変嬉しく思います。
これから長い人生お二人で、力を合わせて素敵な未来を築いていって下さい。

いつでもTOWA CAFEにお立寄り下さい。お待ちしております。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る