藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声『青木様』

広いお家へのお引越し!!

お客様の声『青木様』

ご家族皆様で♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
借家より、子供達の為にも、家をほしいと思ったのがきっかけです。
家賃を支払う分で家が買えるなら、資産として家を持ちたいと思ったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット[藤和ハウスHP SUUMO HOME’S]
新聞折り込み広告 現地見学会 担当者からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2年  
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
子供の学区が変わらない  建物の広さが希望にそっていた。
地元で生活できる。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
やることが前後することや、いらないことを個々にあわせて消せるとよいです。
また日付も自分達でなく、担当の方が変更ごと入れこんで新しくしてもらえると助かります。
外観写真

外観写真

ルーフバルコニーからの眺望1

ルーフバルコニーからの眺望1

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
今回は物件をメインにしていた為、確認していません
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
物件に不備はないのか、何かあった際の補償について、しっかりと確認したかった。
ローンを組んで購入し、支払いがしっかりできるか、FP等に相談したかった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
ローンについての不安には誠実に対応してくれた。確認事項にも誠実だったが、確定的な返事はなかなかもらえず、不安な部分が多かった。その分、自分で確認したりして、知識を得ることができました。親からの支援額について、金消契約の数日前の話があった点は残念でした。
ルーフバルコニーからの眺望2

ルーフバルコニーからの眺望2

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:いつも誠実に対応してくれました。
お願いした書類は夜中でも届けて下さいました。
悪かった点:大事なことはできるだけ早めにおしえてもらいたかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
自分の収入・収支を考え、親からの支援も可として、家を考えてはどうでしょうか。
どうしても住みたい地域があれば、中古住宅も選択肢の1つだと思います。
消費税の増加や、収入の不安があるにしても、家を持つことは間違いではないと思います。
家を買うことをゴールにせず、自分の生活のパーツの1つと考える方が、ポジティブと思います。
自分と家族の楽しく、未来のある生活を考え、是非、1人ではなく専門家と一緒に家を探してはいかがでしょうか。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

初めてのコンタクトは、調布エリア物件の資料請求でした。
お問い合わせ頂いて、早速ご連絡したところ、お時間のご都合が合い、
物件をご案内させて頂いている中で、ご希望条件等を伺い、お子様2人が小学生との事もあり、学区内で今回の物件が候補にあがりました。

初めは建築段階と言う事もあり、お申込みまでじっくり悩んでいただきましたが、
建物が出来上がるにつれて、今回の物件への関心も充分向上したうえで、
お申し込み頂きました。

私の知識不足・配慮の至らなさでご迷惑もお掛け致しましたが、
ご主人様、奥様には大変良くして頂けましたので、今回ご指摘いただいたことを、
今後の反省点として、改善させて頂きます。

藤和ハウスからお客様へ

住宅ご購入おめでとうございます。

指導不足でお返事が遅れることなどご迷惑をおかけいたしましたこと
申し訳ございませんでした。
ご辛抱いただきお付き合いいただきましたこと感謝いたしております。

今後ともお気付きの点がございましたらご指導いただきたく存じます。
皆様のご多幸をお祈りしております。
ありがとうございました。                                                                                                                                                     
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る