住環境の変化。
Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?担当営業からの紹介。
Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?期間
1か月
ご覧になられた物件数
10物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地条件と日当たり
Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?参考にしていました。
Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?見ていません。
Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?ローン期間と年齢
Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?信託さんとの連絡が良く助かりました。
Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点:説明が丁寧でした。
悪かった点:
Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。不動産屋さんさえ信頼できれば、あとは縁とタイミング。
良い物件も、良い不動産屋さん(営業担当さん)も巡り合わせ。
その縁を大切に・・。
仲の良いS様ご夫婦。
家探しのお手伝いができて、とても良かったと思っています。
店頭で、お声をかけてからずっと何かのご縁でつながっているような気がしていました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
S様。
日当たりの良いお住まいを決めていただき、ありがとうございます。
末永くお幸せに過ごしていただければ幸いです。
今後とも、長くお付き合いくださいませ。
国分寺店 店長 渡部 敏哉