藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

町田様邸

ご希望のエリアで見つけて頂くことが出来ました!

町田様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小学校入学にあたり、広い家に住みたいと考えたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット【藤和ハウスHP・SUUMO】
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
8ヶ月位
ご覧になられた物件数
20物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
閑静な住宅地だった事。小学校が徒歩圏内だった事。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
他の物件比較。営業スタッフの方々の印象。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
土地勘が無かった事。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親切、丁寧に対応していただきました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:良い接客対応だと思います。
悪かった点:少しせっかち?!
以前(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を=br=
率直に教えて下さい!!
バブル時代の派手なイメージの会社。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや=br=
雰囲気はいかがでしたか?
清潔感があり、明るいイメージがあり、とても良かった。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
これと言った事ではないですが、図面と実際見るのでは全然違うと
改めて実感しました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
大泉地域限定で探していて、地域に詳しく、物件数も多いと判断したので。(正直、他の不動産屋は、力が無かったです)
ご新居に実際にお住いになられてからのご感想はいかがですか?
新築の家のニオイは、やはり良いものですね。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
以前より会話が多くなった気がしています。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
やりました!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
今回3社の不動産屋さんにお願いしていましたが、すべての面において
藤和ハウスさんが一番良かったと思っています。
ご検討中の方は、一度お願いしてみたら良いと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

お家探しを始める際に、昨年12月にご来社頂き
一旦お家探しをお休みになられた時期もございましたが
再開される際に、私にご連絡頂けましたこと、心から感謝しております。
それが私自身の励みとなり、物件探しのエネルギーとなりました。
安心して、お子様を小学校に通わせることの出来る環境で
私がご紹介した物件を気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです。
いつまでも、お元気で、ご家族みなさまのお幸せをお祈り致しております。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
お子様を第一に考えられ、探されておりましたね。
とても行動力があり、決断力もございました。
素敵な新居のお手伝いができました事、嬉しく思います。

今後とも、担当者ならびに藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る