藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

建築前の戸建を購入して頂き、
設備や外壁等色々選んで頂き、
注文住宅の様に完成しました。

お客様の声 K様

素敵なご新居玄関にて。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長と共に賃貸が手狭になり周りの友達も購入していたのでそろそろ購入時期かと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMOやネットで今住んでいる地域の不動産を検索しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
今住んでいる地域であること。戸建であることです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月くらい。10件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さ、価格、建物のクオリティーです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
外壁工事の時期に台風が接近して不安になりましたが、東海さんが匠技建さんに取りついで下さり安心しました。その節はありがとうございました。
皆様に喜んで頂けて本当に嬉しく存じます!

皆様に喜んで頂けて本当に嬉しく存じます!

お住まいになってからのご感想を教えてください
引っ越したばかりで食洗機は使いこなせてないですが、自分たちでクロス、外壁など決めて建てて頂いたので満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはとても親切です。けして押売りされることはなかったです。色々とご提案して頂いて自分たちがどんな不動産を求めているのか見える化して頂き、条件に合う不動産に出会うことができました。引越しの応援も元気出ました。本当にありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は、とても親身になって押売りをせずに最後まで丁寧に接して頂いたことです。ときには計算まちがいなどありましたが、不満はありません。
何かエピソードを教えて下さい。
建築前の戸建を購入したのですが検討している時に、間取りの変更をお願いした時に匠技建さんと上手く交渉して頂いたことです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いいかなと思った物件は、皆も思っているので購入の検討している方は早めに行動した方がいいと思います。売れてしまいます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様にはじめてお問い合わせ頂いたのは、弊社分譲地についてのお問合せを頂いた時でした。その分譲地は、普段は注文住宅をメインに建築している工務店に建ててもらった物件でした。建物の品質や仕様についてはお気に召して頂いたようでしたが、間取りや地型など他の条件がK様のご希望とは違い、他の物件を探していくことになったかと存じます。

K様がお住まい探しを開始された動機は、お友達の方たちがお住まいを購入され始めたので、それがきっかけで、K様もお住まいについて考え始められたということでした。

色々物件ご紹介差し上げましたが、K様にご購入頂いた物件は、最初にお気に召して頂いた工務店が建築する、地域は近いのですが、別のところに企画した物件でした。建物建築開始前の、土地だけの状況の時に購入をお決め頂きましたので、どのような建物が建つのか想像して頂いたかと存じます。建物建築が始まる前にお決め頂くのは想像力を発揮して頂く必要がございますが、その代わり、間取りを少し変更したり、キッチン、フローリング、壁紙、外壁など、K様のお好みのものを選んで頂き、注文住宅の様に建てさせて頂きました。設備機器メーカーのショールームにお出向き頂いたりして、設備機器の書類や色などもお選び頂きました。選べるのは楽しいですが、自由度が高いと逆に迷ってしまったりはなかったでしょうか。普段は注文住宅を建てている工務店の建物ですので、品質は大変高いです。素敵なご新居に快適にお住まい頂けておりましたら、私も大変嬉しく存じます。

物件のご紹介もさせて頂きますが、最初に、無料のファイナンシャルプランナーの相談なども行って頂き、将来にわたって安全な資金計画を確認頂いたうえで、お住まい探しを開始して頂きました。資金一覧を作成する際は、計算が間違っていたところもあり、申し訳ございませんでした。今後も十分注意させて頂きます。

K様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社分譲地を選んでいただきありがとうございました。建物の打ち合わせもいい思い出にしていただけましたでしょうか。素敵なご新居へのお引越しおめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る