藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

日野市・H様ご一家

売り出し現地でお会いしたお客様です

日野市・H様ご一家

多摩川遊歩道近くの物件です

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいたマンションが日当たりも風通しもよくご近所も良い方々でしたのでなかなか引っ越すことを考えておりませんでしたが、子どもたちも大きくなって、物理的空間不足によって家族がストレスを感じ始めてきたので。
当社との出会いのきっかけは?
戸建て現場に通りすがりに寄ってみたら、私どもの担当の三上さんに対応いただき
ました。三上さんとはそれ以来のお付き合いですね。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、主としてYahoo不動産
不動産探しで重要視された点は何ですか?
やはり地域と価格です。子どもの学区を変えないように探しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
おおよそ3年。地域限定でしたので、物件数は10に満たないと思います。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
土地が手に入ることですね。老朽化したらまるまる立て替えることも可能ですし。
あと、庭いじりが好きなので、できれば庭のある物件を探していました。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
抽象的なんですが行ってみて感じた空気ですかね。雰囲気もあるでしょうし。長く住むので実際の肌感覚みたいなものをポイントにしていました。古い物件を見たときは床下や屋根裏の状態、基礎の状態、外壁などを確認しましたね。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
やはり子どもの学区域ですね。子どもが4人いますが、上は電車通学ですのでよいとしてあと3人、中学、小学、保育園とも学区を変えることなく移動できたのは幸いです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と地域と広さですね。8年落ちの中古物件でしたが、とても状態がよく、
きれいな物件でしたので即決でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
案内をしてもらったあと、最後に必ず「・・・いかがでしたか?」といって、買い手の情報整理をしてくれました。物件の説明は十分にしてくれましたが、営業の方の個人的な見解などはなく、買い手としてはむしろ落ち着いて判断することができたと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特に意識はしませんでしたが、「押し売り感」がなかったので、かえって長くお付き合いできたかと思います。契約から決済、引渡しまでしっかりサポートをいただきました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
心に残ったと言うかどうか別として、売主さんが偶然、子どもの同級生でした。
まったく知らない人から購入するという不安感がなく、安心して住むことができました。
庭のテーブルセットやリビングのソファも置いていってくれました。活用していますよ。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何度も現地に足を運ばれることがポイントだと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

お子様が4人との事で地域・学区を中心に不動産を紹介させて頂いておりました。

大世帯の為、ご案内時は毎回賑やかでドライブにでも行く感覚で楽しかったですね!
多摩川の遊歩道も近く、お休みの日はH様ご家族が笑顔で過ごされている事でしょう!
お店の近くに来た際はぜひ遊びに来てください!

*ご家族思いのご主人様で一生懸命にお仕事を頑張る方なのですが、
働きすぎで体調にはお気をつけて下さい!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る