藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

武蔵村山市 T様

短期間でも理想のお住まいは見つかります♪

武蔵村山市 T様

理想的なご夫婦!ご自宅前から

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
定年の時期を目前にして、定年と同時に社宅の利用ができなくなるため、
賃貸よりも購入した方が良いと考えたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスさんが準備してくれた物件資料と新聞の折込チラシなど。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約6ヶ月位で購入しました。他社にて20件ぐらい、
藤和ハウスさんでは15件ぐらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駐車場(並列で2~3台は駐車できる)があること。築年数が浅いこと。
全室南部屋の4LDKの間取り。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
リフォーム済みの家を購入したが、追加でキッチンと浴室を新しくしたので、
社宅を引き払う日が迫り、引越し日までに工事が終わるかが心配だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
最高です!中古だけど戸建てにして良かったと思っています。
①戸建てを選んだ理由は何ですか?=br=
②このエリアを選ばれたポイントは何ですか?
30余年にわたって鉄筋コンクリートの社宅だったので、木造の戸建てに住みたかった。
②高齢の親の実家まで車で30~40分圏内のエリアであること。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
気に入った家が見つかるか?
ローンの支払いは大丈夫か?
以前(初めてコンタクトを取る前)の不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
高額な物件だけ扱っていそうな感じで入りにくかった。
家の前では家庭菜園でゴーヤを育てたそうです。

家の前では家庭菜園でゴーヤを育てたそうです。

マイホームを購入された今、藤和ハウスに対する印象を教えてください!!
他の不動産会社と違って売るだけでなく、リフォームやアフターサービスなどの
部署があり、全てのサポート体制が充実していて頼りになる会社だと思います。
藤和ハウスの担当営業マンの対応はいかがでしたか?
NG、NGの連発にもめげずに物件を探し出してくれてありがたく思いました。
また、あきらめかけていたローン問題も解決してくれました。
心に残ったエピソードなどございますか?
当時は妻も私も購入しようとずっと気になっていた物件が直ぐ近くにあったが、
今思えば購入せずに今の住まいに決めて良かったと思う。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んでいただけた決め手は何ですか?
店内に入った時、最初に対応してくれた店長さんの丁寧な言葉遣いから社風が
伝わり、信頼できると思った。その後に対応してくれた営業マンも同じだった。
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
妻に言わせると私が家の手伝いをする頻度が多くなり、感謝しているそうです。
スバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします。
妻はキッチン私は浴室のリフォームにこだわってを希望したのが大正解だったと思う。
キッチンと浴室だけはリフォームされていなかったので、あの古いままだったら、今の快適な毎日はなかったでしょう!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算内での購入が一番だが、いろいろな物件を見ているうちに欲が出てきて、予算
オーバーになりがちです。でも藤和ハウスなら、予算内に収まるようきっちりと計算
してくれますので安心してお任せしていいと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

初めてお逢いした時は、他のお客様のご案内後、
社に戻ってきたときに丁度店長が接客させていただきました。

内実を伺ってみると、社宅を利用できる期限があと3ヶ月ほどと迫ってきているとのことで、
すぐにでもお住まい探しをする必要があることが判り、可能な限り物件を紹介させていただきました。

T様も住宅ローンの相談を相談された際、非常に協力的であったこと。
弊社の住宅サポート事業部(リフォーム部)も動きも機敏に大変精力的に動いてくれたことにより、
理想のお住まいが見つかったのだと思います。

これからもお邪魔した際は、温かく迎え入れてください!

藤和ハウスからお客様へ

お引越しの期限がある中、可能な限り時間を割いて頂き、物件をご見学いただけました事が
期限内にマイホームを見つけていただけました勝因だと思いました。

お住まいに不具合などがありましたら何なりと申し付け下さい。
スタッフ全員でお手伝いさせていただきます!
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る