藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご一家

やさしく和やかなご夫婦と元気いっぱいのお子様です。

K様ご一家

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢と子供にのびのびと暮らせる環境で過ごしてもらいたいと思ったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと情報誌等から情報を集めました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境、場所、やはり一番は価格を重視しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
始めは賃貸の次の更新(2年後)をめどにとなんとなく始めた家探しでしたが実際、
購入までは3ヶ月程で5~6件程見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
自分達の希望する場所や環境と価格が見合ったので決めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
当たり前ですが初めての購入でしたので今何をすべきで何を用意すべきか
不明な事が多く担当者に何度も聞いてしまいました。
スケジュール表みたいなのがあれば嬉しかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
何区画もある物件なので同じような世代の方が住まわれていて安心しています。
子供が走っても気にしないで済むのでその辺も嬉しいですね。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切に対応していただきました。ありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズルームが完備されていてとても良かったです。
お菓子も頂いたり少し面倒を見て頂いたり・・・。
とても親切にして頂きました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家の事もお金の事も自分自身で情報を集めていく事が大事だと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

ご夫婦の運の強さには私も驚きました。
完成して見ますと思った以上にとても良い条件が揃い、ゆったりと眺めの良いご新居になりました。
秋にはご家族が増えますのでお子様2人の成長が楽しみですね。

藤和ハウスからお客様へ

ご住宅を探されるきっかけは、色々だと思いますが・・?
最近では、お家賃との比較が多いようです。

今は、住宅ローンとお家賃のお支払いが殆ど変わりないか、
逆にローンでのお支払いの方がお安くなるケースもあります。
それから、隣の方とか下にお住まいの方とかに気を使われてなど。
でも、何より『自分達のお家だ!!』と思えること・・

K様ご家族がこれからこのお家で良い思い出がたくさん作れると思います。
ご購入おめでとうございます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る