藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 G様

タイミングの良い時期にご購入頂いた住環境抜群の物件です♪

お客様の声 G様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
第2子出産により、今までの所が手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
担当者からの情報。当初は広告への電話でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供が小さいので、小学校・中学校が近くに(安全な道で行ける事)ある事。
駅まで徒歩20分以内で行ける事。隣がアパートなどでない事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2か月位。5件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
小中学校が近い事。駅に徒歩で行ける事(場合によってはバスもある)
お住まいになってからのご感想を教えてください
こまめに担当の方が来て下さり、その都度気になる点を言わせて頂いたので、
とても快適にすごしています。
お願いした事に対して対応が早いのもうれしかったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:無理な押し売りのような態度はなく、こちらのペースに合わせてくれて
とても良かったです。妊娠中でしたので、車で回ってくれた事も助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:小さい子もいたので、その子が遊べるスペースがあって良かったです。
落ち着いて話を聞く事が出来ました。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

G様からお問い合わせ頂いたのは、たまたまではございますが、
朝早く(7時45分頃でしたかね・・・)に電話でお問い合わせ頂いたのが最初のやり取りでした。

賃貸でお住まいの所が駅の近くの利便性の良い所でしたので、当初は周辺を御紹介しておりましたが、
少し(坂はございますが)駅を離れることにより、価格的にも希望に近い物件があったので
御紹介させて頂きましてご契約頂きました♪

偶然ではございますが、親御様も同じ施工会社さんだった事が後日分かり、
やはり何かの「ご縁」だったのでしょうね♪
これからも、ご家族様仲良くお過ごし下さい♪

藤和ハウスからお客様へ

G様、マイホームご新築おめでとうございます。
2世代にわたり、同じ施工会社さんとは本当にご縁を感じますね。
また、数ある会社の中から当社をお選びいただけたことも本当にご縁だとありがたく思います。
今後とも、このご縁を大切に末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
何か、ございましたらご遠慮なくご相談下さい。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る