藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

The駅近! いいね駅近!

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢上、将来(終の棲家)を考えて、自宅購入を判断した。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
最初は、新聞折込広告やインターネットを見て、
それ以降は現地に行っての情報収集を行った。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・駅からの時間、徒歩圏内(近距離)であること。
・購入価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・探し始めて1.5ヶ月~2ヶ月位で購入。
・購入契約までは、10箇所前後。決定後に設計のため、色々と物件を見せてもらった。
この物件に決めたポイントは何ですか?
・駅まで10分以内で近いこと。
・日常生活に便利な立地であること。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・初めてのマイホーム購入のため、諸準備手配から住宅ローン手続きなど、全てにおいて不安であった。担当営業マンの山田さんがよくサポートしてくれた。
お住まいになってからのご感想を教えてください
・設計打ち合わせから始まって、施工工事の進捗をみてきたが、
想像以上に良いマイホームが完成した。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:対応が丁寧だった。
・親切に対応してくれたし、スピードも早かった。
悪かった点:なし(十分満足している)
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:物件探し時点も、購入契約後も、満足のいく対応だった。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家本体の購入費用以外に発生する諸経費(登録料・保険・銀行手続き・雑費等他)が、想像以上に多く発生することを事前に確認しておいた方が良い。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

M様ご夫妻との最初の出会いは、
店舗前での物件情を眺めていらっしゃった際にお声掛けをしたのが始まりでした・・・。
お探しになられている“熱意”は直に伝わり、何とかご希望に副える情報をと思い、
これはと考えられる一押しの“未公開情報”をご紹介させていただきました。
今回お買い求めいただきました物件は、『セミオーダータイプ』で、
プラン設計(間取り)から住宅設備のチョイス(ショールームにて見学&選択)に、
カラーセレクトなど多岐にわたる打ち合わせを幾度も経て、とてもステキな建物が完成致しました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

M様、この度はマイホームのご購入大変おめでとうございます。
希望の場所で、注文建築のようなステキな新居を手に入れて頂けた事を、大変嬉しく思っております。
これから始まる素敵な未来をM様ご家族さま皆さまで築き上げていってください。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る