藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<I様>

初めてお会いしたのは
現地見学会の会場でした

お客様の声<I様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
マンション住まいから一戸建てに、住み替えたいと思ったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込広告と電柱などに掲示されている広告です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
①以前居住していた場所の近くである事
②駐車場が広い事
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
断続的ですが、4~5年です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駐車場が広い事と、駅から近い事です。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ありません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
マンションと違い駐車場で物作り(大工)が出来るので夫は楽しんでいます。
駅に近いのですがとても静かなところですね。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:声をかけやすかった。丁寧に対応して頂きました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お話ししやすかった事です。オプション工事も良いお店を紹介して
頂きました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
望む所はたくさんありますが、優先順位を決めて決断すると良いと思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

現地見学会の会場に、開始直後にご夫婦お二人で自転車でお見えになり、
お会いした第一印象はとても「さわやかなご夫婦だな!」と感じました。

ご主人様は、あらゆる事柄にお詳しく私自身大変勉強になりました。
奥様、ご主人様とお話しさせて頂くたびに会話が弾みついつい長居してしまいます。
お引越し後は毎週日曜大工にお忙しいご主人様、お手製のエアコン室外機カバーは感激しました。

この度は、私自身成長させて頂きました。今後共、長いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

初めてI様とお会いした時の事はインパクトが強すぎて今でも鮮明に覚えております。実際こんな感じでした・・・
現地販売担当より『販売現地からお客様ご夫妻が自転車でお店に向われるのでよろしくお願いします!!』

はい。って何??どういう事??
そうなんです。「現地をご覧頂いた」という事しか分からなかったのです。

それから間もなくしてご来社。そこで色々なお話しをさせて頂いたのですが、
何とお住み替えのご経験もおありで建築面に関してもすごくお詳しい・・・

更には、な!何と!!その日の内にご契約!
私も色々な取引を経験して参りましたが、ご判断の早さもモチロンですが
『ご縁』を大切に思って頂いた事に大変感銘を受けました。

やはり一番大切な事柄であると再認識しました。
建築知識もそうですが自分自身色々と成長させて頂いた重要な経験をさせて頂きました。

I様これからも色々なお話しをお聞かせ下さい♪
おめでとうございます!

0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る