藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

W様ご家族

ほぼパーフェクトな家

W様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃がもったいないので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
営業さんから。
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
床暖、値段、車とバイクが置けるスペース、その他多々有。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年半、100件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻の実家が近い為。
お住まいになってからのご感想を教えてください
すごく良い!こんな家は他にはない!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すごく良かった。楽しかった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キレイだった。
ご契約されてから引越しまでに不安だった事はございますか?
子供の保育園のこと。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
家で見れるのがメリット
当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されてたら・・・』等の要望はございましたか?
家の中の写真をもっと見たい。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけはなんでしたか?
インターネットを見る前に現地を見ている。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
情報がたくさん入ってくる。
担当営業マンの第一印象はどうでしたか?
営業さんが固そうだった。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
家よりも先にバイク買っちゃった。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手な何ですか?
誠意がとてもとても伝わってきたので。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子供が楽しそう。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
これから始まるのかあー

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

W様との出会いは、以前私が担当させて頂いた時にご購入頂いたT様からのご紹介でした。

ご契約頂くまでに多数の物件をご覧頂き、理想の住宅像が出来上がったのですが、
なかなか条件に合う物件に巡り合えず、気づいたら1年半が経過していました。
W様とはいつも楽しく物件をご紹介させて頂くことができ、お子様の笑顔にはとても癒されました。

そんな中、W様の条件にピッタリの物件に突然でしたが、巡り合えました。
W様にご覧頂き、すぐに気に入って頂き、ご契約頂きました。
ほぼパーフェクトな住宅に巡り合えて、ご満足頂き、とても嬉しく思います。
長期間、お付合い頂きありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

W様、この度はようやく素敵なお家に巡り合って頂けて本当におめでとうございます。
とてもご多忙な中で、たくさん物件をご覧になって頂き、
理想のお家に巡り合って頂けた事を自分の事のように嬉しく思っております。

今後も何かあってもなくても、お近くにいらっしゃいましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

これからも末永いお付合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新居のご購入大変おめでとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る