藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族

庭付き一戸建てに大満足!

K様ご家族

新居の玄関の前で・・・

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが増えたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
インターネットでの情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
掲載されている情報量は多いものの、更新が遅く、
見学や購入のタイミングを逃すこともある。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地に出向くきっかけは何でしたか?
現地周辺の環境や実際の間取りの印象を確認するため
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
直接会って話をした方が、いろいろな情報が聞ける。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り・立地・小学校までの距離
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年。50件ほど。
この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建限定で探していて、このエリアに気に入った物件があったため
購入決断の前までに、一番不安だったことは何ですか?
住宅ローンの審査が通るかどうか。担当者と相談の上、一番良い住宅ローンが組めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
外観写真

外観写真

お住まいになってからのご感想を教えてください
毎日がワクワクしていて楽しいです!!知らない地域でのスタート。不安はありましたが、近所の方たちも良い方々なので一安心。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いろいろと相談にのってくれたり、アドバイスをしてくれてとても心強かったです。買って終わり!ではなく、アフターフォローもしっかりとしてくれて良かったです。
以前の(初めてコンタクトを取る前の)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
騙される(笑)
実際に藤和ハウスの店舗にお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子どもの遊ぶスペースがあるので良かった。また、女性スタッフが子どもと一緒に遊んでくれて助かりました。
今回のご新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
気に入った物件が見つかったのに先を越されて売れてしまった…。
ご入居されてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子どもたちがのびのびと遊んでいる姿を見て嬉しかった!
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
“快適”の一言
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
実際に多くの物件を見るのが一番です。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

K様との出逢いは寒い冬での現地販売会でした。

購入まではいろいろと不安もあったようですが、久しぶりにお会いした時には
元気に和気あいあいとされている様子が見られ、とても嬉しかったです。

K様とは一期一会を具現したようなご縁でした。

お子様たちとも久しぶりに会うと、とても大きくなっていてビックリしましたが、
頼もしく、また微笑ましく思いました。

今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様ご新居おめでとうございます。
また、素敵な写真や担当へのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。

皆様がご納得されご契約いただき、実際にお住まいいただき、大変ご満足頂いている様子で、私どももうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

おめでとうございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る