藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声(A様)

仲の良い温かみに溢れたご家族様でした♪

お客様の声(A様)

秋晴れの快晴の日に記念撮影♪

お客様からの生の声

今回ご売却・お買い替えを考えになられたきっかけは何ですか?
中古で購入した住宅だったので今後の修繕等に費用がかかってくる事を考えたら、その費用を新築の住宅購入にあてた方が良いと思った。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
以前、他の不動産会社に売却の依頼をしていましたが、なかなか結果が得られませんでした。その最中にたまたま住み替え先の希望エリアの物件を見つけ内覧した時に三上さんとお話をした事がきっかけで売却のお手伝いの不動産を変えて見ました。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどの位でしたか?
9ヶ月位。
また、住み替え先の購入の際にこの物件に決められたポイントは何ですか?
予算的に購入可能だった事。駅や小学校が近い事。水害の心配がも無く、道路からのアプローチも平坦な事。
お住まいになってからのご感想を教えて下さい
前面道路の車の音や人の足音や話し声、隣の駐車場の車の出入りの音が思ったよりうるさかった。間取りにやや不満はあったが、住んでみるとそれほど気にならない。ベランダ側からの眺望が良く、周囲からの圧迫感がないのが良い。
不動産ご売却、お探しの中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたでしょうか?
最初に以前の不動産会社に売却の依頼をしてから売却に至るまで1年半位要したので、なかなか売れない事に困りました。内覧の希望が全く無い時期は不安でした。その点、藤和さんはご案内が数件ございました。
仲良しご家族でした!

仲良しご家族でした!

少しはにかむ時期のお兄ちゃん♪A

少しはにかむ時期のお兄ちゃん♪A

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にございません。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
広告を出して頂いたり、価格を見直す「アドバイス」も頂き、良かったです♪
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:売却と同時に購入物件をお探しする作業も同時進行で行う等の流れも丁寧にご説明させて頂きました。電話をすると通話料がかからない様に直ぐにかけ直して頂く等、丁寧な対応でした。まだ、売却が決まっていない状況でも何件も物件の内見に連れて行って頂いた。
悪かった点:電話に出られなかった時に、留守番電話に用件の内容をメッセージに残して頂ければありがたかったと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
親身になって対応をして頂ける営業さんに会うタイミングも必要です。また、些細な事でも何でも営業さんに希望・要望をお伝えする事が宜しいかと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

A様ご家族様との出会いは、売り出し現地で待機をしている際に、
完成した新築物件をご案内させて頂いたのが始まりでした。

お話をお伺いする中で、既にご自宅を売却に出されているが
売れない時期が続いているとのお話を頂きました。

当店も日野市内で「地域密着」を第一に営業活動を行っている為
お手伝いが出来ますように、資金面も含めてアドバイスさせて頂きながら
担当として「買い替え」のお手伝いをさせて頂く事になりました。

不動産という大事な資産ですので、売却と同時にご希望エリア内での
物件情報も提供させて頂きました。
ご案内中もお子様を中心とした仲の良いご家族様で、
楽しみながら家探しも行なえたと思います。
(売却が決まっていない間はもちろん不安ですよね・・・。)

ご夫婦様共にお忙しい方でしたが、スケジュール調整などのご協力にも
対応いただきまして有難うございました。

定期的に挨拶にお伺いしますので、引き続き宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

A様
このたびはご成約誠におめでとうございます。

買い替えで売却・購入ともにお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
当初は他社様でご売却に出されていて、その後当社でお手伝いをさせて頂く
ことになりました。
お時間が掛かってしまいもやもやした時期もあったかとは思いますが、最終的
には当社のお客様でご購入頂くことが出来、私共も一安心したのを覚えており
ます。

買い替えということで購入物件に関してはあまり時間をかけず、判断をしなければ
いけませんでしたが、ご夫婦の判断力でここだっ!と選んで頂けました。

タイトなスケジュールでしたが、ご協力頂くことが出来たお陰でスムーズに取り引
きが出来たと思っております。誠に有難うございました。
今後とも藤和ハウス日野店、担当の三上をどうぞよろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る